TOPICS


こんにちは。 ZENグループの代表のZENです。  今週の火曜日に緊急事態が発生しました。

絶対にあってはならないことかと存じてましたが、

「 ZEN、女性専用サロンココロニコルにヘルプに行く!」



ココロニコルはZENグループが運営する店舗、北九州初の女性専用サロンです。

人生を豊かにするため美容のお仕事を志す女性スタッフさん達のために作ったサロン。

創業時は美容室のみのスタートでしたが、

お客様の「あったらいい!」とスタッフさん達の「やりたい!」を叶えているうちに、

今では、「ヘア」「ネイル」「マツエク」「フェイシャルエステ」のプロフェッショナルが集合し、何屋さんかわからなくなってきています。(笑)

地元地域の女性のお客様に愛され、有難いことに今ではご紹介で遠方からのご来店のお客様も増えてきました。


そんな素敵な場所に、おじさんが登場するという緊急事態発生!

そうなんです。

これも全部コロナのせい。 

今週より正社員さん達を休業に入ってますので、以前からご予約が入っていた業務委託のスタッフさん達のお客様のヘルプにお呼ばれすることに!!

久々に緊張しましたよね。w

空気と化す予定で望んだヘルプでしたが、

「非日常」が嫌いではないB型九州男子(42歳)としては、普通にお仕事楽しんじゃいましたー。

お客様も違和感なく喜ばれ(たぶん。。)、笑顔でお帰り頂きました。

こんな大変な時期にご来店下さり、ホント感謝しかありません。

ありがとうございました。

今のところは4月21日(火)より営業再開予定ですが日々状況が変化するので休業を延長する場合もあります。


僕の今できることは、

① 大切なお客様とスタッフさん達の安心と安全に努めること。

② 同じように苦労されてる地域の皆様に貢献すること。

③ 周りを笑顔にするために発信し続けること。


まずはこの3つに真剣に取り組んで参ります。


ZENグループオフィシャルのこちらのブログで「皆様が笑顔になれるその時」まで毎日発信していきます!


代表らしからぬ、大体おふざけ、たまに真剣でいきますのでよろしくお願いします。


僕はいつもは、小倉北区三郎丸のハーベストガーデンにいますよ。


TOP