TOPICS

こんにちは! ZENです。

今朝は朝一で妙見神社でお一日参りから。

特に、なにかお願いすることはありませんが、6月の感謝と7月の努力を誓いました。

6月はほんと、スタッフさん達よく頑張ってくれました。

コロナで世の中色々大変だけど、お店に来てくれるお客様全てを笑顔になって帰ってもらおうな!

忙しい中にもみんな笑顔で楽しそうに働いてくれてる姿を見ることが僕は一番嬉しいです。

7月もお客様もどんどん巻き込んで楽しくやっていきましょうー。

それでは、今日のブログです。

今朝、打ち合わせに女性専用サロンココロニコルに行くと、

「ZENさんこれ書いちゃってくださーい!」って渡されて、サクっと書いちゃいました。



そろそろ七夕ですねー。

いやー観ましたよね?  最近テレビで放送してたし。

お客様によく言われるんですよー。

「 ZENさん、そんなに鍛えてどこ目指してるんですか??」って。

迷わずに、「これっす。」ってみせるやつ。



王騎になりたいんじゃなくて、「大沢たかお」ね。

もっと細かくいうと、「大沢たかおの二頭筋」。

これは、憧れの腕周り40センチ超えてるだろうなぁ。

僕の場合、昨日ジムから帰ってきて娘に計測してもらったら(迷惑)、

36、5センチ。

あと、3、5センチ大きくするにはめちゃめちゃ食べて、気の遠くなるようなトレーニングが必要でしょうね!

えっと、普段僕はハサミ以上に重いモノほぼ持たないんですけどね!!



無駄!って言った人みんな切るーーーw

最終目標は、大沢たかおですが、

その前に、絶対叶えてやろうって誰にも言わずに心に誓ってる夢があるんですよ。

この際、カミングアウトしちゃおかなー。

スタッフ達にもお客様にも、

家族にも言ってないんですけどね・・・・。







次のお店は、これ置きたい



誰にも言えるかーw


では、また。


TOP