TOPICS

こんにちは! ZENです。

6月も気がつけば明日で終わりですねー。

ホントに毎日沢山のご来店ありがとうございます。

ご予約のとれなかっお客様マジごめんなさい!!

入れ替わりの「お待たせ」の時間がないように、

一人ひとり、ゆっくりめにお時間を確保しています。

2、3日前から余裕をもって「予約ボタン」ポチっとしてください。

よろしくお願いしますー!

それでは、本日のブログです。

5月以来ご新規様のご来店がめちゃめちゃ多いです。

理由は、

コロナで駅近のサロンではなく駐車場完備が良かった。

家の近くで探してみたら気になった。

これを機に友達の紹介で来てみた。

この機会に「いつものサロン」を変えるお客様が今増えてるみたいですねー。

そんな中、ハーベストガーデンを選んで頂きありがとうございます。

ご新規のお客様にご来店前に少しだけハーベストガーデンの注意事項をひとだけ。

【カウンセリングが思ったよりも長くなることがあります。】

普通の美容室は、「長さは?色は?はいわかりましたー!」って5分もないくらいで終わることも多いかもしれませんが、

長いお客様で30分くらいかかることもあります。



もうー長いよ!! ちゃちゃっとしてよー!!

ていうお客様は、他の美容室に行ったほうがいいかもしれません。。汗

いろいろ余計なことも聞いちゃうかもしれません。

【今までの美容室で不満だったことは?逆に良いなーって思ったサービスは?】

【美容室は過ごす時は静かに過ごしたい? おしゃべりしても大丈夫??】

【提案してもらいたい? それともお任せで似合うようにしてもらいたいですか?】

めんどくさいわねーーー君っ!!

て言わないでください。w

ヘアスタイルってその日の「気分アゲル」のにとても大事だとスタッフ皆思ってます。

落ち込んだ日も、不安な日も、

緊張して押しつぶされそうな日も、

泣きたいくらい悔しい日も、

朝のヘアスタイルが「しっくり」キマると、

その日が思った以上に楽しかったり、ワクワクして過ごせた経験ありません?

僕たちは、お客様にずっとそういう日々を過ごしてもらうお手伝いをすることが仕事です。

だから、少しだけ僕たちに「時間」をください。

あとは、座って寝てるだけで大丈夫です!

よろしくお願いしますー。


TOP