TOPICS

こんにちは! ZENです。

いやー昼間暑すぎですね。

通勤はチャリとリュックとマスクですので、朝はまだ快適なのですが、昼はもうとにかくマスクがつらい。

まだまだこれから夏本番なのに夏場のマスク問題ホント大変そうですよねー。

お年寄りとかは、命に関わる問題になりそう。 ちょっと本格的に対策してかないないとですね!

それでは、本日のブログです。

夏の運動不足問題を解決する。

いやー今年は、マスクしてランニングできないし、海やプールも自粛っぽし、ジムはちょっと不安。

もう、どこで運動したらいいのよ〜!!ってなりますよね。

運動量に反比例して、ビールの量が増えるとコロナ太り決定です。

対策していきましょう。

1 ご飯の時、みんなで空気椅子。

ありですね。 太ももの筋肉は大きいですので鍛えると基礎代謝があがりダイエット効果抜群です!

脱落した人から、晩御飯抜き!!とか罰ゲームを加えるとよりダイエット効果も。

ちなみに、マッチョは職場でも空気椅子です。




2 昼寝もみんなで空気椅子。



太ももと同時に腹筋まで効率的に鍛えることができます。

しかしこれは、空気椅子同好会でもかなり上級者のみができるテクニックになります。

気持ち良くみんなでお昼寝してる時でも、メンバーのひとりでも油断して脱落してしまうと、

みんなで、後頭部ガーン!!となりますので、信頼関係の強いメンバーでのぞみましょう。

3 乗り物でもわざわざ空気椅子

もうコロナの時期は「座らない!」と謎の覚悟で心に誓いましょう。



どこが鍛えられているのかも謎ですが、

ただの酔っ払いと勘違いされないように気をつけましょうー!

どうでしたか?

どれも空気椅子押しでしたね。

今夏の運動不足解消にぜひ、明日から早速チャレンジしてみましょう。

ではまたー!


TOP