TOPICS

こんにちは! ZENです。

本日、全店舗満席にご予約を頂いております。

お店も一日中換気でドアを開けっ放しで営業しております。

車の音や、ツバメの鳴き声がBGMです。

今しかない美容室でも非日常をお楽しみくださいw。

それでは、今日のブログです。

勝手にまだまだ続きます、解決シリーズ。

夏の海パン紐解けない問題を解決してみる。

男子なら一度は経験したことありますよね。

いつの間にか、固結びになって泣きそうになるやつ。

これ、僕小5のプールの時間で初体験しました。

しかも、1、2時間目でしたからね。。

凄まじいほどの固結びになっており、どうもこうもですよ。

だいぶ、乾燥してたのでしれっと着替えたふりして、

誰にもバレずに校門をでるときに、心の中で勝利の雄叫びをあげた記憶があります。

さて、この人生において絶対経験したくない問題を解決していきましょう。

まずは、これ。

はじめから紐を結ばない。

かなら大胆な荒技になりますが、絶対に固結びになりようがない。

要注意は、「飛び込み」または「ターン」でしょうね。

いきなり全裸という逮捕のおそれがあります。

次に、

レスリングタイツで登場。



紐がないので、なんの心配もありません。

要注意は、日焼けでしょうね。

うっかり胸からのライン部分が白くなってしまうと、


白シャツなどで透けた時に、ブラジャー愛用しているかと大きな勘違いをされてしまいます。

と状況次第では、事情徴収のおそれがあります。

最後に、

最初から固結びしておく。

いざ着替えようとした瞬間に「固結び」を発見し、ドキドキしてしまうのですから、

最初から履いて帰る覚悟でのぞむということです。

要注意点は、

いずれにせよ、お風呂で困るということです。


いやー今回は意外と解決が難しかったですねー。



何も解決してないなんて言わないでね。。


では、また明日!(逃
     


TOP