こんにちは! ZENです。 

土日の営業は、全店舗満席のほぼ営業でした。

本当にみなさんご来店ありがとうございました。

換気のため、営業中はずっと入り口のドアを開けっ放しです。

いつか。ツバメが間違って入ってきてしまい、お客様とスタッフみんなで大慌てしました。

色んな意味でアットホームです。w

今週末もご予約の入りが早い様ですので、早めに予約ポチッとよろしくお願いしますー。

それでは、本日のブログです。

今週末は、一気に縮毛矯正のご新規さん増えました。

時期ですよねー。



ただ、縮毛矯正っていっても仕上がりは、上の画像みたいなスタイルを求められるお客様は多いです。

お客様自身は、癖は伸ばして楽になりたいけど、

別に直線的に真っ直ぐなデザインをしたいわけではないんだーーーー!!!

って美容師さんに叫びたいんですよね。

わかります。 とってもわかりますよー!

前髪の根元からカッパみたいな仕上がりになったら、

「なにやっとんねん!!」って美容師さん殴りたくなりますよね。



最悪なパターンは矯正したのに、

毛先の傷んでるところが、「チリチリになる参事」。



「だめだこりゃ」」もなにも、もうやらない方がよかった。。。

美容室予約前に過去に飛んで行きたい。

タイムマシーンの存在を信じたくなリます。

いや、本当縮毛矯正は「できる美容師さんとできない美容師さんがいます。」

美容師=みんなできる。

と思ったら大間違いですよ。

お医者さんだって、専門家の科がありますよね。

カラーが得意そうな美容室に行くのは、

風邪ひいて皮膚科に行くのと同じかもしれません。

これからの夏を気分よく乗り越えるために絶対失敗しない縮毛矯正。

ハーベストガーデンの矯正師のCHIEにまかせてみてください。



確実に僕より上手いかも!!w


では、またー!


TOP