STAFF

山中武士フラワーズ

フラワーズ代表

Representative Manager Stylist

はじめまして。フラーワーズ代表支配人山中武士です。
美容室は足立山麓の静かな邸宅サロンです。
なんとなく、人が好きという理由だけで美容業界に踏み込んだ20代からあっという間の美容人生です。
若い美容師時代はヘアーデザインやコンテストの事や、
自分の見た目をいかにかっこ良く見せるかばかり考えていました。
自分を支持してくださるお客様が増えるにつれ、周りのスタッフさんの気持ちを考えない自分がいました。
先輩や後輩がいての自分なのに…
私が店長時代に力任せに後輩に指示をしていましたが、
本当に私と一緒に仕事を楽しんでしたいと思う後輩が何人いるのか?
と考えるようになりました。
人が好きで飛び込んだ美容業界。
自分が人に憧れられる存在にならなければいけない。そう確信しています。
今はいろいろな考えのスタッフさんと認め合いながら価値観を共有していってます。
フラワーズという美容室は人と仲間に感謝し地域にの方達にあなた達がいないと困る。
そんな存在になりたいと思っています。
美容室だけの関係ではなく、
貴方の生涯のサポーターとして伴奏者となり人生に関わることを信条としています。

指名して予約

クチコミを見る

※ご新規様はご紹介のお客様のみ担当させて頂きます ※ご新規様はご紹介のお客様のみ担当させて頂きます
故郷故郷
築上町
血液型血液型
A型
誕生日誕生日
3月1日
星座星座
蟹座
趣味趣味
登山、観葉植物
得意な技術得意な技術
骨格を活かしたパーマ&カット、他店とは圧倒的に違うフラワーズの魅力をぜひお楽しみ下さい。(経験年数20年)

STAFFスタッフ

山中武士

フラワーズ代表

プロフィール

ご予約

Kado

技術、デザインはグループNo1店長K...

プロフィール

ご予約

Maiko

犬好きが作るお手入れ楽々STYLEマ...

プロフィール

ご予約

AKITO

シャンプー王子AKITO

プロフィール

TOP