STAFF

Kadoフラワーズ

技術、デザインはグループNo1店長Kado。

Manager Stylist

はじめまして!!店長のKadoです!
ショートカットや、ゆるふわ系のパーマスタイルが得意です!
クセがあるから、ショートはできない。。。とか、
パーマをするとオバちゃんっぽくなるから。。。など、思っていませんか??
僕はショートカットや、パーマスタイルが似合わない人はこの世にはいないと思っています(笑)
その人に似合うヘアスタイルを必ず見つけ出しますので、
したいヘアスタイルを諦めないで、まずは相談して欲しいです!!
家に帰ったら、小3と、小1の2人の息子がまってて、毎日寝る前の馬跳びが日課になってます(笑)
小さい息子さんがいるママさん。。。
ご来店の際には、男の子の、上手が手懐け方を教えて下さい(笑)


毎日どんな出会いがあるか、ドキドキワクワクしながら仕事に取り組んでいます♪♪
美容師、お客様という枠を越えて人と人との繋がり、
縁を大事にしていきたいとおもっています。
お客様の笑顔が輝くフラワーズで日々成長してステキな女性になれるように…
お客様一人ひとりのライフスタイルに沿った提案を心がけております!

指名して予約

担当スタイル

クチコミを見る

故郷故郷
北九州市八幡西区
血液型血液型
A型
誕生日誕生日
11月11日
星座星座
ふたご座
趣味趣味
DIY、絵を描く、自転車
得意な技術得意な技術
流行りにマッチしたデザインカラー。骨格や髪質に合わせた提案で、髪の悩みを解決します☆(経験年数 12年)

STAFFスタッフ

山中武士

フラワーズ代表

プロフィール

ご予約

Kado

技術、デザインはグループNo1店長K...

プロフィール

ご予約

Maiko

犬好きが作るお手入れ楽々STYLEマ...

プロフィール

ご予約

AKITO

シャンプー王子AKITO

プロフィール

TOP