TOPICS

こんにちは、ZENです。

昨日はハーベストガーデンで美容師としてお客様を担当させて頂きました。



このような状況の中でも昨日は多くのお客様にご来店頂きました。

お一人お一人丁寧にカットさせて頂きお帰りの際には「頑張ってくださいねー!」ってお客様が言ってくれます。

みんな大変なのにお気遣い頂けることに「ありがとうございます!」の言葉しかお返しできませんが、

「来てよかった!」と思って頂けることがとても嬉しいです。



ハーベストガーデンは、創業して14年になります。 

まだ、数年かと思ってたという近隣の方が多いですが、以外と長いんですよ。笑

長いお付き合いのお客様も多いですが、毎月ご新規様も30名から多い見られる時で50名前後来られます。

近隣に転勤族のご家族の方が多いという理由もありますが、

こんなに美容室が多いなか、また引っ越してきて緊張と不安の中、

ハーベストガーデンを選んで頂き本当に感謝しております。

長いお付き合いのお客様も、初めましてのお客様もお一人おひとり丁寧なサービスをスタッフ全員で取り組んで参ります。


さて昨日も仕事終わりに公園行ってきましたよ!


「息子ちゃん逆上がりトライ!」


教える僕もはじめてのことなのでどういう風に教えていいかわからず、事前に予習を。



YouTube先生です。。w

色々と検索していると勉強になります。

ある程度腕の力が必要かと思ってましたが、違うんですね。

理論的には、

頭と足は重りとして、お腹を軸に振り子のようにクルッと回れば良いだけのよう。


でも、これ小4の息子に言葉で伝えるのってとても難しいー。汗


とにかく今は、僕も息子もがむしゃらに手探りで!!



おーめっちゃ応援してくなる静止画。

歯食いしばってる表情と足の躍動感がなんともいえません。



何回もがむしゃらに挑戦するけど、腰が上がらず落ちてしまいます。

簡単にできてしまわない感じ。

良いです!!

この機会に息子に「挑戦することの楽しさ」を教えてあげれたらと思います。

そんなことを偉そうに言ってますが、

親父も絶賛コロナに挑戦中です。

スタッフさん達、お客様に安心と安全を提供できるよう頑張ります。

では、また明日!


TOP