TOPICS

小倉北区三郎丸に佇むハーベストガーデン。 遠方からのお客様も多数ご来店される人気店です。

ハーベストガーデンの得意技は何と言っても、薬剤をゼロからオリジナルで開発した「超修復トリートメント」です。

ダメージした髪を修復するどこにもないトリートメントですが、全国の美容師さん達もその効果に驚き、

今では全国の約100店舗の美容室の「超修復トリートメント」の薬剤が導入されています。

北九州で体験できるのは、ZENグループのハーベストガーデン、フラワーズ、女性専用サロンココロニコルの3店舗のみ!

ぜひ歴史を作り、またトリートメントの歴史を変えていく「超修復トリートメント」を体験してみてください。


小倉北区黒原にあるフラワーズ。 店舗前には10台の広々として駐車スペースがあるので駐車が苦手な女性の方でも安心してご利用できます。

フラワーズの得意技は、「パーソナルカラー診断」と「デザインカラー」です。

お肌、瞳、唇の一人ひとりの色味を見て、最も「似合う」「お顔が明るく見える」「若々しく見える」と様々なお客様のご要望に合わせて、カラーの色味を提案していきます。

ただ、流行りのカラーリングに染めるのではなく、これからなりたいイメージを大切にご提案し、美容室でのカラーリングをより楽しいコトとして、体験して頂いています。

お客様の未来に寄り添う美容室として誕生したフラワーズは、地域で最もお客様数を動員している美容室としても有名です。

ぜひ、一度フラワーズの空間、技術、サービスを体験してみてください。

キッズスペースも確保していますので、小さなお子様連れでも安心してご利用になれます。


TOP