TOPICS

こんにちは! ZENです。

今日は朝起きたら寒っーてなりましたね。

半袖デビューしてたのですが、まさかの長袖再デビューしちゃいました。

昼からはすぐに長袖卒業し、半袖再デビューです。 

非常事態宣言解除依頼、お店も自分も何かと忙しております。w

それでは、本日のブログです。

最近お店では、もっぱらこの話題でもちきりです。(大げさ

夏のマスク問題。

今年の夏はめっちゃ猛暑になるらしいうえに、世間的にはマスクオフにはならないでしょう。

ここ数日でも暑い日は、マスク暑ッ!!ってなるのに、

7月、8月の夏ど真ん中でマスクして、外歩いてると倒れそうになるイメージしかありません。。

このままでは、熱中症多発でマスク事故が起こるのではで戦々恐々としてます。

これはやばいと、

僕なりに、夏マスク問題の解決策を考えてみました。


まずは、工事現場のおっさんのあれを着る。

去年の夏、気になりましたよね、あれ。




これですよ、ファン付きの上着。

もう、かっこいいとか可愛いとかどーでもいいほど暑くなったこれ着るしかないでしょ。

スイッチ入れると、ブワーって上着が丸くなってデザイン的には相当バランス悪いです。

でも、

その先は、夢の世界が待っているのかも!

色々調べてたら、こんなんもありました。



ベルトに装着型のファン。

しかし、これつけて待ち合わせに友達が登場したら、

「なんか、お前だけ涼しそうだな。わがままか。。」ってちょい嫌な感じしますよねぇ。。w

実際、背中はスースー、前は汗まみれとかならないか心配です。

もっともっと、なんかないかなーって探してたらありましたよ!!

究極に夏のマスク解決するやつ!!



これ!







もう、マスク必要なし!www




では、また明日ー!


TOP