TOPICS

こんにちは! ZENです。

今日は定休日です。 社員さんのインスタのストーリーでお休みを満喫してそうな感じみると、

ニヤニヤしてしまいます。

俺のほうが満喫してるぞっ! と謎の競争心で負けじといかにも満喫してる感でてる画をあげる。

マウントとりたがる感じがおじさんな子供経営者ZENです。

それでは今日のブログです。

定年した親父の趣味が趣味の域を超えてる。

友達の鳩ぽっぽを先日僕に紹介してくれた今年72歳になる親父。

定年してもう5年くらいでしょうか。

本格的にやりだした、カメラが素人の域を超え出しております。

実家にいくたびに、凄まじいドヤ顔で見せつけられる親父の作品をみてみて!

いろんな雑誌に取り上げられてるらしい。







いやーほんと、素人目でも凄くないです??

定年する前からちょこちょこカメラいじってることは知っていたのですが、ここまでスキル上げてるとは思いませんでした。

実家の親父の部屋には冷蔵庫みたいなレンズ庫?があります。

レンズだけで20万とかw

でも、今までいっぱい働いてきたから好きな事を見つけ好き放題お金使って、楽しんでるのは息子として最高です。

月に2回くらい実家で両親とご飯食べるのですが、良い感じでお酒がはいると

自分の作品をどんどんこんな感じでドヤ顔で持ってくるのはいつものこと。

なかなかないけど、

たまにLINEでもきます。



親父、 凄いけど。

賞状の写真めちゃくちゃブレとるやんけっ!!ww

そうなんですよ。

一時期、定年してすぐ夫婦で海外旅行にハマってた時期があって。

帰国するたびに思い出写真を見せつけてくるのですが、


親父が撮影したであろうオカンの写真。


だいたいブレとるの。


たぶん、これ素人カメラマンあるあるじゃないかな。


本気じゃない時、精度高過ぎカメラで、だいたいブレるというww


脇締めよ!!


ではまた明日ー。


TOP