TOPICS

こんにちは! 消毒しまくりで手カサカサのスーパーのレジが開けれなくなったZENです。

GW中ですが、本日も各店舗少人数で営業しておりますー。

ゆっくりじっくりZENグループのサービスをご堪能ください。

消毒しまくり、無料マスク配布しまくりで、

スタッフみんな、商品袋開けれず、マスクの「跡」つきまくりでみんなねずみ男みたいな顔で頑張ってます。



さて、本日のブログです。

今日みたいにいきなり暖かくなるとふと考えますよね。


「よし、半袖デビューするかー!」


これ以外と嬉し恥ずかしなんですよねw

早すぎると、

「えぇーもう半袖っすかっ!!?」とか勝手にやる気満々の人に見られるし、

厚手の上着なんか来て遅すぎると、


「まだそんなん来てんすか!? 暑くないです??」とかかなり余計なお節介の目にあうし。


空気読まずデビューしても空気読みすぎでデビューしなくても、


とても難しい局面に合うっていうやっかいなタイミング。


そこで、僕は提案したい!!!



半袖解禁の日!!

学生に夏服解禁の日があって、おじさんにそれがないのはおかしい。と声を大して言いたいおじさん多いと思うの。

だって、おじさんになると太るし、汗かきになるし、血圧とか上がるし、

世の中で一番、フライング半袖したいのは僕らおじさん連中なんですよ!!


でも、


世の中で一番空気読んで行動しないと炎上しちゃうのもおじんさんなんですよ。


だから、こんな暑い日でも、

スーツやら長袖着て、汗だくで空気読んでるおじさんみつけたら、

耳元でそっと言ってあげてください。




「もう、デビューしちゃいなよ。」




と優しい言葉を。

世の中の多くのデビュー前のおじさん達がどれだけ救われることか。


僕は日々、ランニングで祈っています。(デビュー済み


はよ、ジムいきたい。。



では、また明日!!


TOP