TOPICS

こんにちは! ZENです。

今日は、ありがたいことに全店舗満席のご予約で営業させて頂いております。


といっても、少人数営業でお客さまが隣のお席に座ることはないのでご安心ください。

しばらくは、この体制でお客さまとスタッフさんの安心、安全に取り組んで参りたいと思います。


さて、本日の営業中にふと、

そうだ!頑張ってるスタッフさんのためにピザを頼もうー!!

と思い立ちました。

でも冷静に考えたら、ピザ屋さんはいまコロナの外出自粛のため、

去年より、稼働率約150%超えだと聞きました。

それでなくとも忙しいピザ屋さんを僕の思いつきでさらに忙しくするのは心苦しい。。

と口は完全にピザだったのですがw、

近くのカフェのお店がデリバリーしていることを思い出し、早速注文させて頂きました。



20分くらいで素敵な女性が届けてくれました!

注文したのは、

☆トマトベースの海鮮パスタ 800円

☆日替わりランチ      600円

です。



お弁当のクオリティではないですよね。

また、筋トレを趣味とてる僕にとっては、

鳥の胸肉に、ビタミンタップリのお野菜たち、おまけに玄米入りライス。


これは、


筋肉飯ではありませんかー。嬉


普通のお弁当よりちょっとオシャレなイタリアンを、カロリー低め、たんぱく質高めのランチを。

そんな方はオススメですよ!


〜お店情報〜

Cafe Astralis   北九州市小倉北区黒原1−1−26 Tel 093-555-6119


HARVEST GARDENの店内でオーダーできますのでぜひ。

筋トレ飯といえば、筋トレなんですが2年ほど前から年齢に抗うべくハマっております僕。

小倉のエニタイムフィットネスに仕事終わり足繁く通うことが楽しみだったのですが、

さすがに今は休館。。



おじさんも無駄にたまに自撮りします。w

最近、ジム行ってる夢みるほどにジムに恋しているわけですが、

これまで2年間のプロテインを無駄にするわけにはいきません!

やっちゃいますよねー。



自宅リビングに鎮座するベンチとダンベル。(迷惑


これでほぼ毎日、筋トレしてます。



今日は、胸の日です。(知るかw



終わったらこうなります。


息子よ。。


ではまた明日!!


TOP