TOPICS

こんにちは、ZENです。

グループ店舗全て今週から営業再開しているのですが、ご来店されるお客さまに


「お店、やってたのねー。」

「GW開けまで休業してるかっと思ったわ。」


えぇ。

細々とやってます。苦笑


ただ、5月7日まで限定でこんな感じで営業しています。


◯ 3蜜を避けるためにお席の間隔を大きくし同時刻3名様までと制限しております。

◯  スタッフさんお客様も全員マスク着用にて施術。「マスクないよー」って方、安心して下さい。お一人1枚ごとマスク配布しております。 持参のお客様もお帰りの際に新しいマスク1枚配布致します。

◯ 来店後手指消毒をお願いしております。また、期間内はお飲物の提供は自粛しております。

◯ 受付の時間ですがオールメニュー16時が最終受付時間となっております。


5月7日以降は、スタッフさんも勢ぞろいで楽しく通常営業の予定です!

ご理解のほどよろしくお願いしますね。




女性専用サロンココロニコルのインスタのストーリーを眺めてたら、

ネイルの机に、アクリル板がついてました。驚

なんでもご主人自慢のお手製らしいです。


今日の朝、実物を見て


思わず、



「郵便局みたいやなぁ。。」


と言ってしまいました。

ご主人、さおりんごめんさい。


でも、それくらいしっかりとみんな意識高く徹底しております。

ずっとは続かない今の時期、できることは徹底的に行動しまくってみんなで乗り切っていきましょうね!

お客さまにも色々とご協力頂くことが多くなるかもしれませんが、その時はよろしくお願い申し上げます。


さて、

お客さま専用のLINEにもハーベストガーデンと女性専用サロンココロニコルのスタッフさんのお家時間ルーティンを。

なかなか面白かったので見てみてください。


☆HARVEST GARDEN☆

ZEN=仕事→息子逆上がりの練習→リビングで筋トレ(迷惑)→今さら海外ドラマ「Lost」にハマる。

DAISUKE=仕事→炒飯作り→5キロのダンベルと戯れ→けん玉→友達とオンラインゲームで寂しさ癒す。

ちえ →仕事→スクワット(尻)→ランニング→庭掃除→PS4のFF7に没頭

Mizuki →仕事→シャボン玉→お風呂上がりのアイスで至福のひととき→マツ育→ふっかふかのお布団に籠る。

しがっち 仕事→インスタライブひとり配信→家族でご飯→ドラマ「仁-JIN-」で号泣。


☆女性専用サロンココロニコル☆

うめ★     部屋でラジオ体操第2まで→ブログインスタ発信→手づくりマスク製作→料理→歩いてココロニコルに行って金魚の餌やり→長〜風呂

ちひろ★     ストレッチ→家事しながら筋トレ→散歩かなわとび→大量にご飯を作る→嵐の番組やDVDをひたすら見る

あき★     ごはん作る→猫と遊ぶ→猫と寝る→前髪セルフカットの動画作る!インスタ見てください♡

さおり★    ネイルオンラインセミナー→料理→植物の手入れ→肩こり緩和ストレッチ→韓ドラ再放送を見る

ひろか★     洗濯→洗濯→まだ洗濯→シルク糸脱毛考案→ツボ・マッサージの読書→セルフお肌ケア

じゅほ★    髪型がマリモなぅ笑→愛の料理→BTSのYouTubeにどハマリ中&子ども達にもBTSを洗脳中♡→まつ育中

えり★    家事→断捨離→YouTubeで親子体操→2歳とお昼寝、6歳のドリル採点→ストレッチ(絶賛筋肉痛)

ゆうこ★    ご飯作り→写真の整理→パン作り→
wii fitでヨガ&フラフープ(笑)


みんなそれぞれで満喫しているようで良かったです。

お家が楽しすぎて、仕事したくないようにならないでねー。。汗


うちの息子の「学校再開までに逆上がりできるようになるぞ!!」の僕のルーティン。

昨日もお仕事終わって自宅の誰もいなくなった公園に二人で行きましたよ!


僕も、YouTube先生と毎晩トレーニングしてますからね!!w


しかし、なかなかできそうでできません。



んー、腕の力もですが、たぶん振り子の要領でうまく回転できてないと思うんですよねー。

鉄棒からお腹を離さずに、助走から上に蹴り上げ、両手を軸に頭と足を重り変わりにを一気にくるっと!!!

公園で親子で周りが見えなくなるほどに、鼻息粗めでっす。


できる!できる!できるーー!!


と声高です。


たまに、僕のお手本を息子にドヤ顔で。




顔が嬉しそう。。w



では、また明日!!


TOP